昨夜のトレは、特に痛がる様子もなく眠れたようです。
朝方、私の布団に来て、イビキをかいて寝ていました。
きんプリママにお借りしたソフトなエリカラがハニカム構造に
なっているから、気持ちいいのかも知れません。
( きんプリママ、ありがとう!! )
今日は、朝晩2錠ずつ、抗生剤を飲む他は、通常通りで良いとの事。
お散歩も、ご飯もお水も、頑張ったご褒美の牛肉も喜んで食べ、
ピンポンや家の前に停まった車に、玄関まで行って警戒吠え。
右上唇の傷は、ほとんど目立たないし、いつものトレみたい♪
ただし、お尻を除いてはね… 笑
ま~るく剃られて、お猿のお尻の様だけど、ニホンザルじゃなくて、
黒いからチンパンジーのお尻の様… 笑
見たい? 気になる? じゃ~ ちょっとだけよ~

こんな感じ~ これ以上は、トレのOKが出ていないので… 爆
( 横から見ると、坊ちゃん刈りみたいだな~ )

皆様、メールやコメント、LINEをありがとうございました。
今日は、もう90%、いつものオレ様です。 by トレ

トレと一緒に寝ていることも多かったけど、今日はオモチャを出して
遊んだアナ。 部屋のあちこちにオモチャが散らかっています…
ただ、トレに絡むような事はなく、静かに寄り添うか一人遊びのアナ。

お肉待ち~の真剣なふたり。

やっぱり、ふたり一緒がいいね。
桜も咲き始め、明日は暖かい予報。
出来れば、アナトレ一緒にお花見したいから…
桜さん、足踏みして待っててね~