2016年03月28日

術後11日目

今朝は雨だったけど、だんだんお天気が良くなったアニトレ地方。

3月末までの、市の検診の件で、ダメだったら諦めようって感じで、
午前11時半過ぎにクリニックに電話。
( 昨年、肋骨にひびが入った時にお世話になった病院です。)
やはり駆け込みの方が多いらしく、予約はいっぱいですが…
今来られるなら、受け付けますとのこと。
これも何かの運!!と思い、ダッシュで病院へ。
50歳なので、様々な検査が無料なんです。
とりあえず、出来るだけの事はしてもらう事に。
まさか、今日…と思っていなかったので、1時間前に食べた物もあり…
まぁ、いいや。で受けた検診でしたが~
なんと!! 身長が、1センチ伸びていたり、肺のレントゲン、尿検査、
心電図、血圧、先生のお腹の触診などなど、全く問題無し!!
明日、血液検査の結果が出るのと、便の検査が未だですが…
今日の段階で、先生に、「 行いが良いんだと思います。」と言われました。

16032802.jpg

行いが良いって…  変じゃね???  by トレ

まさかの検診で、約2時間( 買い物も含め… )の留守番だったアナトレ。
帰宅したら、もう狂わんばかりの歓迎の舞。
可愛すぎて、涙が出そうだったよ~

3時半過ぎに、アナトレ散歩に出発。
今日は敢えて、ワンコ達のお散歩のゴールデンタイムで、
子供達や、いろんな音がある時間に挑戦!!

16032803.jpg

座ってって言ったのに、ふたりとも、あちこち気になって
座れません。
座れても、気になる方向を向いて、こちらをみ見てくれません。

でも、これも良い記録です。
スマホで簡単に撮れるから便利よね~

16032804.jpg

久しぶりに行った先日、白鳥がいた事に驚いたのですが…
やはり、2羽の白鳥が、この池を住処にしているらしく、
人馴れもしていて、アナトレがガン見しても、へっちゃら。

桜は、ほんのちょっと咲いているだけで、まだまだな感じです。

トレの抜糸が終わったら、あちこちお花見に行きたいと思っています。

トレは、すこぶる元気ですが…

16032801.jpg

兄ちゃんに、元気注入中なのぉ~  by アナ

お顔の半分のびよびよが折りたたまれてますよ~ 汗

11針縫ったトレのお尻に、ギュギュっと顔を押し付けているアナと、
それを、全く気にせず、受け入れているトレの関係に、うるっとする私…

ワンコとの暮らしって、素敵だな~って思います。
posted by アニトレの母 at 23:52| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする