2017年11月06日

ロングワイマオフ会と、ちびちびとお出かけレポ♪

5日は、快晴のアニトレ地方。
大物の洗濯をしたり、ミシン作業&資材の買い出しで、
バタバタしていたので、アナトレは、お昼寝三昧の一日。

4日のロングワイマのオフ会は、約50キロ先の施設の中の
ドッグラン。

17110510.jpg

8時過ぎに、ちびちびを迎えに行き、8時半位に出発。
10時開園の15分前に到着したので、ランは、一番乗り!!

オヤジとちびちびは、キャンドル作りに参加の為、私とアナトレで
ランで遊んでいると、すぐにハリーが登場!!

17110527.jpg

次に、リープ&ハーティ姉妹が来て~

17110516.jpg

右がハリー、同胎姉妹のリープ&ハーティ姉妹♪
( 何度も聞いたのに、ピンクがハーちゃん??? 汗 )

ラスティとウォッカ&テキーラ兄弟も続々と到着して~

17110511.jpg

アナ𕿂ウォッカ𕿂トレ𕿂テキーラ

17110512.jpg

テキーラ(左)とラスティは、飛ぶように走ったり、
ワンプロしたりで、若さ爆発!! 笑

17110513.jpg

ハリー(左)とウォッカ

17110515.jpg

テキーラが弟になってから、キャラが変わったウォッカ。
以前は、ランでも寝てるかママの側に付いているかだったのに、
すごーく動くようになっていました。

17110514.jpg

テキーラ効果、抜群だね!!

少し遅れて、「 サラが来たよ~ 」って言ったら…

17110528.jpg

サラママとサラが大好きなアナトレは、ダッシュでお出迎え。

17110517.jpg

ロングワイマのみなさんは、ほとんどシンバの血縁の子。
その中でも、サラは、父シンバの一番初めの子。
12歳で、みんなの中で一番お姉さんです。

17110518.jpg

11時半過ぎには、オヤジとちびちびも合流。
お昼で、お店が混む前にランチとなりました。

17110519.jpg

ワンコもOKのテラス席で、私が頼んだのは、ビーフシチュー。

この後、オヤジとちびちびは、ソーセージ作り体験に行き、
私達は、またまたランへ。

17110529.jpg

左後ろはラスティ、真ん中は、リーちゃん? ハーちゃん? 汗

17110520.jpg

リープ&ハーティ姉妹♪

17110531.jpg

サラ様は、いつものように、ボールにご執心♪

17110530.jpg

いろんなワンコ達も、どんどん入場してきて…
ちびっこビーグルの子、めっちゃ可愛かった~
小さくて柔らかくて、にょろにょろ甘えてきて…

17110532.jpg

すぐにお腹見せて、ひっくり返っちゃうんだよ~

ランチの後は、少しだけ遊んで、集合写真を撮って解散。

17110521.jpg

みなさん、ありがとうございました!!
次回も楽しみにしています♪

17110526.jpg

トレも、ずーっと動き回っていたので、ランを出て、
オヤジ達の元へ。

1時からソーセージ作り、2時からパン作りを予約していたので…

17110522.jpg

空き時間に、宝石さがし。 ( 宝石って… 爆 )

とりあえず、パン作りが終わるまで、テラスで待機のアナトレと私。

その間、いろんな方から話しかけられ、トレは撫でてもらったり、
アナは、知らない方と触れ合う良い経験になりました。
小学生の子に、保護犬の話をしたら、「犬は何も悪くないのに。」って
言ってくれて、すごーく嬉しかったです。

17110523.jpg

17110524.jpg

ちびちびが遊んでいる時も、沢山の人達の中、待っていたアナトレ。

17110525.jpg

アナトレは、楽しい半分、お勉強半分になったけれど、
ちびちびもオヤジも満足だったし、私も沢山歩いたし…
とっても充実した一日になりました。

長ーいレポになっちゃったけれど、これでおしまい。
posted by アニトレの母 at 00:11| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする