2018年08月31日

29日と30日のアナトレ

29日の水曜日は、曇りで過ごしやすかったけど、30日は朝から暑いアニトレ地方。

29日は、3週間ぶりの木彫りの日で、楽しみにしていたのに、朝、トレが何か変。
朝一で、オヤジと散歩して、ご飯を食べて、いつもなら二度寝をしてる頃なのに、
ハァハァして玄関で、ずーっと立ってる。
( 外トイレ派のアニエスとトレジャーは、したくなると玄関に立って催促します。)

外に出すと、3回シッコをして、案外素直に家に入りました。
というのも、トレの様子がおかしい時には、入りたくないと固まる事が多いので、
大丈夫かな~と思ったけど、家に入ってもウロウロ落ち着かなくて…
とりあえず、木彫りには顔を出すだけで、とんぼ返り。( 片道1時間… 涙 )
ばぁばと留守番中は、ばぁばの足元で寝ていたというトレ。
その後も落ち着いていたし、また翌日から暑くなる予報だったので、ちょっと出かけようかな~
な~んて思ってたら、嫁からSOS。
3ちびのNO2が高熱を出したので病院に行きたいけど、NO1が習い事に行きたいと言う…
という事で、NO1とNO3を連れて、オヤジとダンススクールへ。 笑
2時間弱の急な留守番… トレがなんともなくて、ほっっ。

18083003.jpg

早く寝なさいよ~ by アナ
私が、夜遅くまでぐずぐず飲んでいると、アナの視線が…
目が合うと、近くに来て、いい加減にしなさいよ~って、座り込みされます。 汗

18083001.jpg

アナが諦めて寝たら、珍しく、トレがぴったんこ。

トレの事で不安になったり、ちび達の事が心配だったり、嫌な事があったりしても、
アナトレが癒してくれるし、笑わせてくれるから、気持ちが保ててる気がします。

18083002.jpg

おはよ~ いい加減起きなさいよ~ by アナ

朝もアナに、プレッシャーを掛けられる… 爆

18083004.jpg

先日作ったトレ用の踏み台件ベッドの位置を変えて、使いやすくしたのに、
高い方に飛び乗り、踏み台は、顎乗せ程度の扱い… 苦笑 

暑かった30日の昼間は、寝てばかりのトレだったけど、
夜、バタバタと急に小走りしたり、玄関方面に行く事も多く…
外に出したら、3回シッコ。
ちょっと落ち着いたか?と思うと、いつもと違う場所で寝ていたり、
しばらく、私もドキドキだったけど、その後は爆睡。

もぉーね、ホントに怖いから、小さな変化もない事を願います!!
posted by アニトレの母 at 00:27| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする