2021年01月21日

可愛いがいっぱいの一日♪

晴れて風もなくポカポカ陽気でラン日和のアニトレ地方。

夜中の3時、朝の7時50分にシッコだったトレは、
朝が弱いので、少し寝かせてから、10時位にランに到着。

詳しいレポは、明日頑張るとして、可愛いを抜粋。 爆

21012101.jpg

末っ子アイドル交代の儀式… 笑

21012105.jpg

お座りできます、詩羽です♪

11月8日生まれの、きんプリ家4代目のGR女子の詩羽ちゃん。
もぉーね、ただただ可愛い。ただただ愛おしい。
何をしても、全てが可愛い♪

21012103.jpg

初めての集合写真。
ちゃんとお座りするのよ~ って、プリちゃんとお話してるみたい。

21012104.jpg

うたちゃんピーンチ!!の時の、みんなの反応… 爆
( すぐにママが助けに行ったから、落ちませんでした。)

21012102.jpg

トレが、どん底に具合が悪い時に届いたパウ柄の生地。
絶対に、まいどどーも達とお揃いで集合写真を撮るんだ!!って、
強く思いながら作った服。
介助服無しでも、調子良く歩けたトレに、万歳!!です。

21012106.jpg

ベンツだって、乗りこなせちゃうのよ~ by うたちゃん

今日のランは、可愛い、可愛いがいっぱいで、母さん、涙が出そうでした。

帰宅後は、いつものように、ビスケットとジャーキーのわがままごはんのトレ。
薬は、ちゃんと飲めてるのでOK。
3時過ぎに、シッコに出して、シーザーと、ご飯と茹でキャベツとササミのふりかけを、
しっかり食べて寝ていたトレに寄り添うアナ。

21012107.jpg

アナ枕、気持ちいいぜ~ by トレ

21012108.jpg

トレが許しているからいいんだけど…
実は、トレの前足の間に体を押し付けて寝たアナに、仕方なく顔を乗せたのかも…
ガサツなアナは、トレの足やシッポの上でも、平気で踏みつけるけど、
アナに優しいトレは、我慢しちゃうんだよね~ 汗

6時過ぎにもシッコとうんPの後、ご飯と茹でたタラ、茹でキャベツ、dbfの缶詰、
薬とアンチノールも、ちゃんと飲んで、その後も催促するので、茹でたササミをあげました。

22時半に、オヤジにシッコに出してもらい、寝かせてもらったのに、その後も起きていて、
23時位に、ワンワン。

茹でたササミ2本とゆで汁、茹でキャベツをあげたら完食。
その後は、爆睡です。

初めましての詩羽ちゃん、みんなでお揃い、アナトレがくっついて寝ていた事…
などなど可愛いがいっぱいの一日。
みんなが元気で、すごく嬉しいです。

明日も良い日になりますように~♪


posted by アニトレの母 at 23:47| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする