2021年01月29日

16歳3か月になりました!!

今日は、晴れたけど北風が強かったアニトレ地方。

昨夜23時過ぎにシッコの後は、朝4時半にシッコ。
9時半過ぎに、シッコさせて、10時前に病院へ。

体重は、22.7キロ。
少しだけど、増えていました~♪
調子も良いので、2月1日の月曜日に血液検査をして、
数値が良くなっていれば、ステロイドを止めましょうとの事。
皮下点滴してもらい、薬を1週間分頂いて、おしまい。
体力がついてきたから、点滴の時にバタバタ動くから、
診察台から落ちないように押さえるのが大変だけど、
そんなことも嬉しく思えます。( 元気になった証拠だからね。)

21012901.jpg

今日で、16歳3か月になったトレ。 パチパチパチ~♪
具合が悪くなってから、約1か月と3週間…
正直言って、もうダメなのかも…とか、寝たきりになるのかな…とか、
マイナスな事も考えた事もあったけど、考えたら現実になっちゃうって、
思い直して、諦めない、ダメじゃないって言い聞かせながら、
トレと向かい合っていた時間もありました。

今日も、病院から帰って、ビスケットとジャーキーのわがままご飯。
12時半に、シッコの後、お豆腐と鰹節、ジャーキーを少し。
13時過ぎには、寝たままグッドうんP( 今後は、グッPとします。笑)
16時過ぎに、シッコの後、手作りクッキーとサーモン、ブロッコリー、人参。
18時半過ぎのシッコの後は、美味しいフード少しと腎臓サポートと消化器サポートを
混ぜた物を、1カップと、ササミと野菜のジュレをばくばく食べました。

私達がご飯の時には、手づくりクッキーを食べて、23時まで爆睡。
23時過ぎに、オヤジにシッコさせてもらって、グッPもしてから、
腎臓サポートと消化器サポートを少しずつ食べて寝ました。

21012902.jpg

ワタシの貢献度、表彰してくれないかしら? by アナ

トレの残り物の片付けや、トレに刺激を与えてくれてる事、
何より、一緒がいいんだなぁ~って思います。
アナがいてくれたからこそ、今のトレがあるんだな…
16歳4か月も、元気に迎えられますように!!

週末は寒くなるみたいなので、皆様お体ご自愛くださいね~

明日も良い日になりますように~♪
posted by アニトレの母 at 23:48| Comment(0) | トレジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする