2017年12月10日

ATBあれこれ。

今日も晴れたアニトレ地方。
オヤジは仕事、私も試作品作りや家事で、つまらなかったアナトレ。
午後、海行っちゃおうかな~と思いつつも、実行できない自分に
がっかり… 行こうと思ったら行かないとね!!と反省しました。

ATBの件… こっそり…と言うのも、シニアのトレが楽しいを、
一番にしたくて、ほとんどアピールしていないのに、嬉しいご依頼が次々と…
( 気持ちとやる気は満々なので、生地や諸々の材料は揃っているんです… )

17121001.jpg

肘だこ防止の服が欲しいとのご依頼で作ったQちゃんの服。

17121002.jpg

パラコードに魅せられて、いくつも作ったリードとカラー。
色んな形でアナトレにも作ってみて、毎日の散歩に使っていますが、
手に馴染む感じと、汚れた時に洗ってもすぐに乾く便利さ。
海で遊ぶ事が多いアナトレなので、ナスカンやDカン丸カンはステンレス。
金物屋さん一押しの物を使っています。

17121003.jpg

17121004.jpg

左肩の手術をしたマリンちゃんに、着脱が簡単で、肩をサポート
できるような服を…のご依頼。

17121006.jpg

コートも作りました。

17121005.jpg

ゴールデンやラブラドールなら、標準体型のトレをモデルに、
伺ったサイズを調整しながら作る事ができます。

17121007.jpg

先日、お出かけ先で偶然逢えたリープ&ハーティ姉妹の
引っ張り防止のハーネス。

他にも、沢山のご依頼があり、ご報告が滞っていますが…
可愛い着画と一緒にUPしたいと思います。

17121008.jpg

母さんのATB…
パラコードのリード類や、PPテープと可愛いストライプのリード、
柔らかくて、脱ぎ着がしやすいワンコ服や、冬物も沢山あります。
何しろ、アナログ人間なので、ネットでの宣伝が超へたくそですが、
ご連絡頂ければ、なるべくご希望に添える形で頑張りたいと思います。

いろいろ作った品や、可愛い着画は、また改めて~

クリスマスやお正月に向けて、リードやカラーを新調されたい方、
是非、ご相談くださいね~♪
posted by アニトレの母 at 21:47| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください