2018年06月05日

ATBワンコ服の件

今日も、夏日で暑かったアニトレ地方。
暑すぎて、アナトレの外遊びは無理だし、ATBへのご依頼も、お待たせ状態だったので、
ミシン、ミシンの一日。
実は、1階の和室を仕事部屋にしていたのですが、やっぱり… と思い立ち、
2月にKONO母娘が来た時に、2階に移動したのですが…
元KONOの部屋にしようと思ったけれど、結局、唯一、エアコンが壊れている和室にしてしまった為、
今日の様な暑い日は、風があっても、しんどかった~  汗
( オヤジと話し合い、エアコンを入れるか、元KONOの部屋にするか… 考え中。 )

いろんなATBの品のご報告が遅れていますが、とりあえず、今日作ったクールタンク…

18060401.jpg

18060402.jpg

生地の幅が狭いので、脇にメッシュ生地を入れていますが、水にぬらして、
フリフリすると若干冷たくなって、気化熱で、涼しくしてくれる優れものです。

これは、本当にオススメ!!
アナトレにも着せていますが、とっても良い感じです。
( 明日、在庫の生地のUPしますね。 )

18060406.jpg

アンちゃんが来ていたワンピも、ママのチュニックとお揃いです。

ATBのお得意様のアンチョビ家、今回も、リバティの生地でのご注文を頂きました。

しかも、お友達のノエルちゃんママさんからも、沢山のご注文を頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご注文を頂いてから、お待たせしてしまう事が多いのですが、優しいお客様ばかりで、
いつでもいいですよ~とか、アナトレちゃん優先で~とか、お任せで~とか…
本当に、びっくりするくらい、良い人達ばかりで…
甘えっぱなしで、すみませんって感じで、ぼちぼちやらせて頂いています。

18060403.jpg

1階にミシンを置いていた時には、常に様子が見られていたけれど、
2階で、ミシンに集中しちゃうと、3時間ほどアナトレと離れていることもあり、
すぐに降りられるのに、ドキドキしながらミシンをするという…
なんだか、変な感覚で、ミシンをしていますが、アナトレは、しっかり理解していて、
出かける時と、そうでない時のON.OFFができています。

私を見ると、興奮気味に、ハァハァなるトレですが…

18060404.jpg

ちょっと~ ここ、ハゲ散らかしたのは誰~??? って言うと、
ハァハァが治まるから、不思議なものです。

そして、そんなやり取りを、冷静に見つめているのが~

18060405.jpg

アナ王女… 

アナの肛門腺除去の手術の予定は、12日、来週の火曜日です。
手術したら、しばらく遊べなくなるし、水曜日には、梅雨入り?の予報なので、
明日は、何か楽しい事してあげようかな~って思います。
posted by アニトレの母 at 00:17| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください