2018年12月04日

大切な記念日に…

晴れて暖かかったアニトレ地方。
20度超えだったので、少し暑い位だったけど、夕方から風が強くなりました。
今は、南風が、ピュ~ピュ~

午前中は、一生に一度の大切なお迎え…
はじめまして~の、うちの子記念日に、可愛いニコちゃんに逢わせてもらいました♪

18120401.jpg

亡きココティの妹になる、ニコちゃんです。

18120402.jpg

もぉーね、くらくらしちゃう位の可愛さ…
愛されて当たり前~のもこもこのニコニコのふわふわ♪

お迎えしたばかりで、初めての車移動、ご飯も未だだし、暑かったので、
早々にバイバイしたけど、次は、一緒に楽しい事して遊ぼうね~♪
約14年ぶりの子育て… パパ、ママ、頑張ってね!!

18120403.jpg

12月だと言うのに、薔薇が綺麗でびっくり。
明日、アナトレと写真撮りに行こうかな~ 笑

18120404.jpg

ニコちゃんと会って、スーパー4件廻って、やっと国産の牛筋を買って帰宅。
( おでんの為の牛筋… でも、オヤジには、欠かせない牛筋… )
アナトレにお留守番させちゃったので、夕方は、どてちんへ。
詳しいレポは、また改めて。

18120405.jpg

お夕飯の前に、ココニコ家から頂いたワンコのカップケーキを~
案の定、ヨシと言っても食べられないトレ…
アナは、自分の分を食べてから、トレのも狙うという食いしん坊バンザイ!! 爆
結局、トレは、オヤジに持ってもらって食べました。
レトにしては…とも思うけど、外で拾い食いの心配もないので安心です。

今夜は、いろいろメールや電話があって、ちょっと賑やか。
無い時には、全く無いのにね~ 笑

病気や介護や仕事や家族や友人や… 
いろいろあるし、嫌な事を排除できたら楽だけど、できない事もあるからキツイ。
私も躓きまくっているけれど、自分が信じた事を進むしかないって思います。

今日、幸せなワンコ生活をスタートしたニコちゃんとパパとママの笑顔を
見ていたら、沢山のパワーをもらった気がします。
ココニコ家、ありがとうね~♪
posted by アニトレの母 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください