2019年03月25日

21日から24日

今日は、晴れて暖かかったアニトレ地方。
桜もちらほら咲いてきています。

春のお彼岸は、ずっと行けていなかったお墓参りを兼ねて、
21日から24日に、ばぁばとKONO達と弟と山梨へ。
オヤジは、仕事もあるけど、花粉症真っ只中なので、地方はパス。

最初の予定では、21日の夜中出発だったけど、ちび達がいるので、
道路の渋滞状況を見て、大丈夫そうだったので、午後出発。

夕方には、現地到着したけれど、バタバタ忙しく、初日は終了。

19032501.jpg

22日の山梨は、晴れて24度になる予報だったので、以前から行きたかった安曇野へ~
が!! 安曇野は、めっちゃ寒くて、4~6度… 涙
少しすると手先がじんじんする寒さ…

観光は出来なかったけど、感じの良いドッグカフェでランチして、
地元の情報をゲットできたのは、ラッキー♪

19032504.jpg

少しだけだけど、アナトレもフリーで遊ばせてあげられました。

19032505.jpg

翌23日は、朝方到着した弟も一緒に、清里方面へ。
この日も、とにかく寒くて、ちび達は外に出せず…
アナトレだけ出したけど、やぎ? 鹿?のうんPだらけで、即撤収。
私は、欲しかった物がゲットできたから良かったけど、移動ばかりで疲れちゃった…

19032502.jpg

24日のお墓参りは快晴。 ちょっと風があったけど、山を登ると暑い位。
いつも、どんなにお天気が悪くても、お墓参りの時だけは大丈夫になるという…
じぃじマジックは、今回も実証してくれたけど、出かけた時も応援してくれよ~ 爆

19032503.jpg

アナは、お寺さんに着く少し前から大騒ぎ。
アナトレも、山を登ってお墓まで行きます。
結構、急な斜面だけど、トレも元気に歩けて嬉しかったなぁ~

3泊4日だから、結構、期待して行った山梨行きだけど、寒すぎたり、
ちび達も一緒だったりで、写真撮れ~ず… 涙

家では楽しかったし、目的のお墓参りも出来たので、満足と言えば満足だけど、
ちょっとね… 不完全燃焼です。

桜も咲き始めたので、アナトレと出かけよーっと!! 
( 何気に、誰かさんに宣言…の巻 )


posted by アニトレの母 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください