2019年12月10日

トレの検診

朝方雨だったけれど、曇り時々晴れのアニトレ地方。
朝一で、トレの月一の定期検診でした。

写真は、12月1日の海と、8日のどてちんのふたり。

19121002.jpg

トレの体重は、24.5キロ。
先日のリバース祭りの時から増えていて、ほっっ。
11月30日に、血液検査、エコー検査をしているので、
その後、問題なかったので、今日は詳しい検査は無し。
いつものように、肛門腺や全身チェック、尿検査も問題なし。

19121003.jpg

アナは、24.3キロ。
全身チェックも問題無し。

やれやれ~と思っていたら…
トレの主治医のI先生が、今月いっぱいでだそうで…
来年、新しく出来るセンターに移られるとの事でしたが、
あまりに急な話で、いい年こいて、ちゃんとご挨拶できなかった午前中。

トレの肛門腺ガンを早期に発見してくれて、完治させてくれた先生だし、
アナの事を、すごく気にかけて可愛がってくれた先生だったので、
少し心細いけれど、きちんと送り出さなきゃ!!で、午後、再度病院へ。

19121001.jpg

アナトレと写真も撮らせて頂いて、院長先生はじめスタッフのみなさんとも、
笑ってお話ができ、ちゃんとお礼を伝える事ができました。
( ダメダメな私を気遣ってくれたみなさん、ありがとー。)

そして、今日は、チビぷ~のアザのレーザー手術の日でした。
今まで以上に強くレーザーをあてたそうですが、目覚めてからの食欲元気ありとの事。
明日、予定通り退院です。

いろいろあって、オヤジがいてくれたけど、私が出かける事が多かったからか、
今夜、トレが落ち着きません。
私の気持ちを察しているのかな… 

明日は、良い日になりますように。
posted by アニトレの母 at 22:16| Comment(1) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ブログは拝見してます(笑)

寂しくなりますね。
トレちゃんも
感じるものがあるのでしょうね。

お孫ちゃん 小さな体で
頑張りましたね
1日も早く快方に向かわれますように。

錦に花を添えて
空を見上げたいと思います。

どうぞ ご家族皆様
お身体にご自愛されますように。




Posted by ともこ at 2019年12月11日 23:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください