2020年02月16日

アニトレアナのパン屋さん♪

昨夜も、夜中の3時半からうろうろや立ち止まりが始まったトレ。
どてちんで遊んだし、チビ達がいて、夕飯時にワンワン言っていたし、
寝不足だったので、、結構疲れていて寝てくれると思っていたのに、
夜中に覚醒するのか、うろうろ始まり、朝の散歩とごはんを済ませても、
8時半過ぎまで寝てくれませんでした。

20021609.jpg

夜中に徘徊のスイッチが入ると、スタッッと起きて、歩きもスムーズ。
アドレナリン? 何か元気スイッチが入るのか、おかしい位、スムーズな動き。
声をかけても分からないみたいで、マイワールドで動いています。
夜中に外に出して、シッコをさせる時、綺麗ごとを言う訳じゃないけど、
星が見えたりすると、トレとのこんな時間も貴重なんだな~って思うんです。
( 実際、家を出る時は、面倒くさいなぁ~って思うのもホント。)
アニの時は、北斗七星とオリオン座が綺麗で、もっと寒かったっけ。

私も夜型だから、一緒に起きていても全く構わないし、
昼夜逆転なら、私も同じにすればいいだけ… なんだけど~ 
チビ達の預かりがあるから、そうもいかないのがもどかしい…

20021610.jpg

トレが、うろうろしていても、夜中に外に出しても、動じないアナ。
むしろ、私が外に出ている内に、布団のベスポジに移動して爆睡のアナは、
結構したたかな女なのかも… 爆

ずーっとばたばたな日々とは言え、すごくご報告が遅れてしまっていた件。

20021603.jpg

かわいいちゃ~んなアニトレアナ♪

http://anitoreana.seesaa.net/article/471005750.html

10月21日のお台場デートで、アンチョビママからのプレゼントです。

結局、今でも部屋に飾れていませんが、時々箱から出して、じ~ん

じ~んは、このアニトレアナだけじゃなくて~

20021601.jpg

20021602.jpg

アニトレアナのパン屋さん♪
私の写真がダメダメだったので、アンチョビママから頂いた写真をどうぞ~ 汗

20021606.jpg

トレの15歳の誕生日プレゼントだったので、ドッグカフェさんのケーキとクッキーも!!

20021604.jpg

20021605.jpg

数種類のパンはもちろん、細かいところまで、感動!!
KONOとも、すごいね~、どうやって作るんだろうって、関心しきり。

20021607.jpg

20021608.jpg

後ろ姿もかわいいでしょ?
アニトレアナは、手足が自由に動くので、いろんな動作が可能です。
ホント、すごい!!

ずーっとずっと、早くUPしなくちゃと思いつつ、チビ達の前では出せないし、
夜は撃沈の私だし…
約4か月も経ってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも、この4か月… ちょっと落ち気味の時に、箱の中から出して、
泣いたりしたけど、アニトレアナがパン屋さんって発想が面白くて、
元気を貰えていました。

いつも優しいお気持ちを寄せてくださるアンチョビママに感謝です。
暖かくなったら、どてちん&お寿司ツアーしましょう!!

北寄貝おごるぜ~ byトレ    笑
posted by アニトレの母 at 23:17| Comment(0) | 大切な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください