アニトレ地方でも、感染者が増えていて、目に見えない敵だけに、
高齢者やチビ達がいる我が家では、なるべく外出を控えています。
ほんと、早く終息してほしい…
3連休中は、ぽかぽか陽気だったけど、今日は雨のち晴れで寒かった
アニトレ地方。

トレは、21日の夕方、左下の歯茎に赤いポチがあったので、病院へ。
細胞診の結果、膿。 とりあえず悪いものでないので、ほっっ。
食欲、元気もあり、抗生剤が効いているのか、ちゃんと睡眠をとれています。
シニアだから、いろいろあって当たり前と思いつつも、トレの様子に、
ドキドキ、一喜一憂しています。
今月のRETRIEVERも、ちょっと切ないし、見たくない記事もありました。
とにかく、トレ第一に、アナと一緒に楽しく過ごしたいと思っていますが、
そーはいかない我が家の諸事情… 涙
顔のアザのレーザー治療で、2泊三日の入院だったチビぷ~が、
19日の木曜日に退院したので、約束通り、お家でイチゴ狩り~♪


大渋滞になるくらい、大人気でした。笑
術後2週間は、外出禁止のチビぷ~は、保育園にも行けず…
今日から日中は、ばぁばと私で、ちびふたりのお預かりです。

ちび達が、お昼寝すると、待ってました~って、一緒に寝るアナ。
ちび達の遊び相手もしてくれるので、頼りになります。
夕方、車で買い物に出たら、ソメイヨシノが満開の木もありました。
明日は寒くなるみたいだけど、お花見いつにしよ~って、気持ちが焦る、焦る。
サクラ、サクラ… いろんな思いがいっぱい詰まった桜の季節…
今年もいっぱい、アナトレとお花見できますように。