2020年03月31日

3月31日

今日は、曇り時々小雨のアニトレ地方。
金曜日から二泊三日で、KONO達が泊まっていたため、バタバタ…
しかも、29日日曜日には、雪が降ったり、気圧の変化も激しかった週末。
しばらく夜活問題が和らいでいたトレですが、金曜日から土曜日にかけての
夜中… 久しぶりに徹夜仕事をしてくれました。涙
昼間寝てくれるようになったので、プラマイゼロですが、できる事なら、
夜中は寝て頂きたい。
昨夜は、12時前に寝てくれて、午前2時に見た時も爆睡。
おぉ~いい感じと思ったら、アナが、トイレでシッコとうんPをしていたので、
片付けていたら起きちゃった…
約30分位動いていて、寝てくれたから良かったけど、ごめんね、ごめんね~
( って書いている今、臭うので見たら、寝ながら小さいうんPポロリ。爆 )

20033101.jpg

夕方、再診で病院。
車からスタスタ速足で調子よく歩いて、オレ様大丈夫だぜ~と言っているよう。笑
体重は、23.7キロ。
気になっている左下の歯茎のポチも小さくなっているので、もう少し抗生剤を続け、
様子を見ることになりました。

寝ていて起き上がる時、玄関外の4段の階段の上り下りの時の為に、介助服を着せてるけど、
ご飯だよ~とか、シッコ行くよ~と言うと、寝ていても自ら起きてきます。
介助服は、念の為に着せているけど、ホント便利。そして、心強い。

20033102.jpg

夜中の徘徊も、一時期より治まっているし、食欲元気もあり、シッコもうんPもOK。
お天気が悪い日が続いているので、お散歩も短いけど、これから挽回します!!

20033103.jpg

明日は、そぉーちゃんの入園式。
保育園なので、慣らし保育の期間があるけど、やっとアナトレ中心の生活に戻れそうです。

コロナの影響で、どんどん不安が大きくなります。
志村けんさんが亡くなられた事で、コロナの恐ろしさと、面会もできず、お別れもできず、
お骨になってからでないと会えないと知りました。
まだまだ活躍される方だった方だけに残念ですが、ご本人が一番無念だったはず。
だけど、志村さんが身をもって知らせてくれたコロナの恐ろしさと悲しい現実。
もっともっと慎重に、怖いウィルスだと認識して行動しなければいけないと思いました。

3月31日。
3月は、あまり良くない1か月でしたが、4月は良い月になりますように。
posted by アニトレの母 at 23:57| Comment(0) | アナトレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください