2020年04月17日

どてちん散歩と、トレの備忘録。

今日は、晴れのち曇りのアニトレ地方。
昨日は、サラ地方から帰宅後すぐは爆睡だったトレだけど、
18時位からうろうろが始まり、うんPが出てないからかな?と、
何度も近所散歩に出したけど、うんP出ず。
ご飯を2回食べたものの、うろうろは続き…
午前1時半頃、アナも一緒に短い散歩に行ったら、やっと出ました。
それで寝てくれると思ったら、結局、朝方まで夜活は続き…
午前中、少しは寝たけど、昼間もうろうろ。
ちび達の預かりがないので、いろいろ片付けをしたり、タケノコご飯を作ったり…
私が動いていると、ストーカーのトレ。

後ろ足がへたってるのに、ハァハァ言いながら歩き回っているので、
どうせなら、どてちん散歩しよう!!と、15時半出発。

20041701.jpg

早く、ボール、ボール!! 変顔のアナ。 爆

20041702.jpg

家では、ふらふら歩きまわっていたトレも、どてちんなら、
しっかり歩くし、小走りもできます。

20041704.jpg

アナは、蹴ろうとするボールの前で構えるし、トレが近くにいるから、
私の足では、キックするのが難しい~

20041706.jpg

全力で、ボール遊びするアナ。

20041705.jpg

アナの後を追って、にこにこなトレ。

20041703.jpg

トレ~ 鼻にたんぼぼの綿毛が付いてるよ~ 笑

20041707.jpg

最近は、ワンコ連れの方や、いろんな方達が遊びに来るので、
新しい匂いがするらしく、クンクン活動にも忙しいアナトレ。
少し寒くなってきたので、約40分遊んで帰宅。

午前中、家の中で、うんPが出たトレだけど、どてちん散歩では出ず。
だからか、帰宅後もうろうろ…
ハァハァ言いながらだから、変なプレッシャーで落ち着かない私。
21時に、20分ほど近所散歩したけど、うんP出ず。
只今、22時半… 昨日から、歩き通しのトレは、時々数分休む程度で、
寝たな~と思うと、すくっと立ち上がって、よろよろ歩き回ります。
術後間もないから、まだ口の中がうずくのかな?
食欲はあるし、ガツガツ食べているけど、疲労困憊の様子…
それでも、歩き続ける意味は何???

20041708.jpg

少し前に、寝た~と思って撮った写真だけど、
すぐに起きて、今もうろうろしています。

今週は、トレの為に、ちび達の預かりはパスしてるけど、
( 私がパスすると、ばぁばが大変になってしまうのですが… )
来週から、保育園も休園になるかも…
私達より大変な状況にある方は沢山いらっしゃると思います。

早くコロナが終息しますように。
みんなが元気で、普通の生活に戻れますように。
posted by アニトレの母 at 22:41| Comment(0) | どてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください