2020年07月19日

ATBワンコ服の着画と、もろもろ。

本日、3本目は備忘録~

備忘録と言うのは、夜10時過ぎに、トレが寝たまま、うんPして、
起きるのにジタバタしたのか、うんちまみれになり… 涙
急遽、下半身だけシャンプー。
明朝4時半起きのオヤジは、とっくに寝ていたので、一人で奮闘。

20071920.jpg

まいったぜ~ by トレ
寝たままうんPなんて、しょっちゅうあるけれど、いつもすぐに気づくし、
トレも動かないので、簡単に処理できていましたが、今回だけは失敗… 爆

20071922.jpg

怪我の功名か、フケがいっぱいだった下半身をシャンプーしたことで、
抜け毛も多かったけど、フケもなくなり…
今まで怖くて逃げていたドライヤーを、15年以上の犬生でお初!!
まぁね、トレにしたら、想定外のシャンプーに、逃げる気力も体力もなく、
だけど、暖かくて気持ちよかったんだろうな~と思う次第です。

20071921.jpg

まぁ~ バタバタ騒がしかったわよ~ by アナ

全く動じなかったアナ子さん… 肝っ玉座ってて、頼もしいわ~

そして、先ほどUPしたATBワンコ服 http://anitoreana.seesaa.net/article/476402512.html

20071926.jpg

エマちゃんのクールタンク♪

20071925.jpg

マリーの星柄タンク♪

20071923.jpg

雄君のクールタンク♪

20071924.jpg

雄&駿兄弟の星柄タンク♪

みんな可愛く着こなしてくれて、ありがとう!!


話は全くワンコの事とは違うし、書くか迷ったけれど…
人気俳優が自殺されたという報道が、すごくショックで悲しくて悔しくて。
彼は、HIROの一学年下になるから、親の立場としても辛い。
綺麗な容姿と演技も素晴らしく、賢くて努力家の彼の未来は輝いていたのに…
明るくて友達も多くて、前向きに頑張っている若者でも、いきなり絶望してしまう事。
小さなほころびでも重なると、どんどん追い詰められてしまい、うつになってしまい、
誰にも相談できないと、最悪の結果になってしまうと突き付けられたような気がします。
誰かに話せていたら… 誰かが気づいていたらと周囲の方々も辛いと思います。
私にも心当たりがある… 自分も友人も家族も。
だけど死を選ぶ前に、辛いことを止めて、周りに迷惑かけても休む決断も大事。
命はひとつだから。
ワンコ達は、寿命を全うするまで、一生懸命生き抜くから、人も見習って欲しいです。
posted by アニトレの母 at 23:44| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください