アニトレ地方。
昨夜は、大気が不安定だったからか、2時間位でシッコの催促のトレ。
19時半に、オヤジがシッコ。
21時半過ぎ、23時半過ぎ、午前1時過ぎにシッコ。
2時位に、アナがトイレでシッコとうんP。
3時過ぎと5時半位にシッコ。
5時すぎにアナの散歩と5時半のトレのシッコはオヤジ担当。
雪が降る予報だったから、覚悟していたけど、雨も降らず、ほっっ。
10時過ぎにシッコさせてから病院へ。
体重は、21.7キロ。 体重測定後、すぐに立派なうんPをしました。笑
寝床から車まで、車から待合室まで、とにかく、移動は自分で歩くトレは、
人間なら、100歳超えで車いすだろうに…と思うと、すごい、すごい!!

お腹空いたぜ~ って、自分で上半身を起こして催促するトレ。
11時すぎに、納豆、お豆腐、ブロッコリー、茹でキャベツ、カボチャ、
サーモンとマグロの刺身、ジャーキーなどを食べて、爆睡。
良く寝てくれていたので、午後、私はミシン作業が出来ました。
17時半過ぎに、オヤジがシッコの後、お水を飲んで~
マグロとサーモンの湯通ししたもの、納豆、カボチャ、ブロッコリー、
茹でキャベツ、茹でたササミを焼いたもの、茹でたササミも食べました。
20時過ぎに、もぞもぞしたので、オヤジが外に出すと、シッコとうんP。
今、23時過ぎですが、もぞもぞしてるから、そろそろトイレタイムかな?
最近、トレの事ばかりで、アナの出番が少ないんですが…
昨日の夕方は、久しぶりに、私とふたりで近所のロング散歩♪
たった数か月で、景色が変わっていた所も沢山。
お家が建つのって、早いのね~ 汗
アニエス、トレジャーと歩いた散歩道を、アナとふたりで歩くのは、
ちょっと寂しかったけど、いろいろ思い出しながら歩けたのも良かったな。
って書いたところで、トレを外に出してシッコ。 その後、爆睡です。
で、アナの話に戻りますが~

ワタシ、モデルしたのよ~ by ドヤ顔のアナ。

11月に行ったランで、たまたま声をかけられ、プリちゃんと泳ぐ所を、
撮影してもらい、ある銀行さんの小冊子に載せてもらいました。

フードオンリーだったトレが、今まで食べたことのないような物を、
次から次へともらっているので、ワタシもワタシも~って、
ガツガツくるアナ子。
その度に、「 アナ子じゃない!! 」って言われて、離されるのに、
全くめげず、張り付いている根性は、見事なもんです。笑
明日のトレの血液検査が、良くなっていますように~
【関連する記事】